昼間は凄く暖かく感じたんですが、今になって寒い~ガーンあせる

でも、我が家の鳥さん達も、ワンコ達も寒さ知らず。

24時間温度管理されたお部屋で楽しそうです。昨日は今日のテストに向けて勉強を一応していた娘ちゃんも、ゆっくり鳥さんとスキンシップスパングルグリーンラブラブ

慕われてるのか?バカにしてるのか?娘があっという間に止まり木になってしまいました。


mamiのブログ


桜ちゃんは頭の上にパステルオレンジの毛が生え揃いなんだかエキゾチックな色になりました。
本当は前のホワイトフェイスのままで大きくなってもらいたかったけど仕方ないですね。



mamiのブログ

ね?これは1ヶ月の写真なんですが、こんなに頭の色が変わりました。

相変わらず「反抗期」継続中ですが、桜ちゃんの気持ちの良い所を知ってる私の手にかかれば、あっという間にデレデレ桜ちゃんに戻っちゃいますにひひ

最近、翔ちゃんが人間大好き~ドキドキ状態なので、桜ちゃんの反抗期も何のその、私をしっかりキープしています。桜ちゃん、ママは翔ちゃんに気持ち持って行かれてるよ~。

なんて言いながら、今日も夜は更けていきます星