朝から寒くて我が家のワンコ達はストーブ&私のヒザから離れなかったので「よし!!今日はゆっ

くり遊ぼう!!」って事で一緒にゴロゴロチワワチワワチワワ

基本、ストーブの前からは離れずラブラブラブラブしてただけですが、私もワンコ達も幸せな時間でした。

明日はまたお出かけの予定が…あせる

ゴメンねワンコ達ショック!



mamiのブログ

カメラ目線バッチリキラキラの子、偉いぞ~ニコニコママを喜ばせるコツを知ってるネ~!!


夜は娘にワンコ達をお願いして、鳥さん達ともスキンシップコザクラインココザクラインコ

挿し餌が終わった、愛&潤&翔ちゃんも放鳥時間に加わり、賑やかだ~音譜 

大きくなって我が家に来たポポ太郎も宇宙ちゃんもすっかり我が家の一員さん。私の腕や肩にとま

ってくつろいでる姿が可愛いドキドキ


mamiのブログ

粟の穂を仲良く一緒に食べて、あっという間に「ごちそう様」って飛び立ってガ━━(゚д゚;)━━ン!!

粟の穂の殻が…ガーン

はい、ママが頑張ってお掃除します掃除

「明日も時間を見つけるから一緒に遊ぼうね~。」って毛布かけたけどまだ遊んでる気配が…。

ママは気にせず新番組見ちゃお~ごろ寝