チワワがゴロゴロしている我が家唯一のプードル「陽南ちゃん」

あまりにもボサボサで毎日のブラッシングが大変なので、思い切ってカットしましたプードルレッドはさみ

mamiのブログ

う~ん別犬(笑)

今回、思い切って短くカットしたのは、近くのお店で早くも冬物のワンコ服のセールがあって、可愛い服を購入したので、着せたくてニコニコ音譜

早速着せてみたよ。


mamiのブログ

まずは「トレーナータイプ」裏が起毛になってて暖かそうラブラブちょこっと付いてるスカート風な生地が可愛かった!!


mamiのブログ

これは夏でも着れそうな「ワンピースタイプ」背中のリボンが可愛いけど、洗濯したら乾きにくそうガーンあせるでも、娘好みな感じですドキドキ


mamiのブログ

これも「ワンピースタイプ」夏も行けそうだけど、結構しっかり生地を使っているので秋~春に良いかも!?私の好きな水色~ニコニコ


mamiのブログ

これは「コート」凄~く可愛いのドキドキいつもはお散歩は行かないけど、お散歩に連れて行きたくなる可愛さ!!!

この服それぞれ全部300円でしたアップアップ
かなりお買い得キラキラ

チワワ達は小さすぎて既製の服があんまり売ってないので、この子で楽しんじゃいました。
本当は24時間冷暖房完備のお部屋に居るから服は必要ないんですが、可愛いとつい…。

着せ替えごっこ楽しかったです音譜音譜