mamiのブログ

正解は…。


仲良く寝てるポポ太郎君と宇宙ちゃんヒヨコ

きっとシャッター音がしたら起きちゃうから一発勝負だな!!!と思って、忍び足で近寄りカメラキラキラ
案の定、この後パニックガーン!!ゴメンね~。

今は2羽でご飯食べてます。忘れてくれたかなぁ?

息子の翔くんは今日も男前で~すラブラブ
mamiのブログ

この子を里親に預けるなんて今では考えられませ~んラブラブ!完璧親バカです。

で、いつも鳥さんと遊んでばかりみたいなので…。
今日は私の趣味をちょこっと紹介しちゃいます合格


mamiのブログ

そう、お料理~ニコニコ

こう見えて?って見えてないかあせる調理師の免許も持ってます。

地方によって違うみたいですが、私は一度焼いた鯛を使って鯛めしを炊きます唐津くんち
焼き目の香ばしさも良いですよ~。

身をほぐして、ご飯に戻す時に胡麻も入れるので、香ばしさ倍増アップ
30cm強の鯛は骨と内臓と皮以外は無駄なくお料理になりました~。

ご馳走様でしたドキドキ