愛ちゃんと潤ちゃん、朝晩2回の挿し餌で良くなりました~ヒヨコ

朝晩も、翔ちゃんに比べたら食べる量は少なめなんですが、自力で粟の穂を食べるし、元気だし安心ラブラブ

最近は翔ちゃんがご飯を食べる間、私を登ったり下りたりして遊んでます。
30分も遊ぶと疲れちゃうのか?

服の中に潜り込んで寝ちゃいます星

眠そうな2羽を手のひらに乗せたらおりこうさんにチョコンと並んでくれたので写真撮ってみました。


mamiのブログ

左が潤ちゃん、右が愛ちゃんです。見分ける方法は、愛ちゃんの頭の上の黒い部分。

2羽で一緒だと全く間違えずに見分ける事が出来るんですが、1羽だと???
なので、知り合いに教えてもらってマジックで印つけちゃいましたショック!あせる

愛情不足じゃなく、本当にそっくりなんですよ~。これからも仲良く大きくなってね!!