セキセイペアちゃん、我が家に来てからケージに入りっぱなしだった、♂ポポ太郎君♀宇宙(そら)ちゃんが今日いつも通りケージの入口を開けてたら出て来ましたラブラブ

私に早く慣れてもらいたくてご飯を少しづつしか入れず、毎日何度も私の姿を見せていた成果でしょうか?

暑がりで冬でも扇風機が必要な旦那の為に出していた扇風機の上で只今くつろいでます。
体を少し触ってみたけど怒らないニコニコ良い感じ~音譜

mamiのブログ

桜ちゃんも一緒に出しましたが、問題なし!!!ママは嬉しいよにひひ

少しづつ仲良くなって行こうねドキドキ

で、こちらは安心しすぎの桜ちゃんの水浴び後あせる
mamiのブログ

ちゃんと乾かさないと風邪ひくよ~ショック!元気過ぎるやろ~(笑)

もう2時間も外で遊んでるけど、ケージに帰ってくれるかな?
そろそろママとお姉ちゃんはお昼ご飯を食べたいんだけど…。う~ん捕まるかしら!?

前の飼い主さんにも喜びのメールしたし、寒くてジッとしてても良い事はあるんですね~クラッカー