今日のお昼過ぎ、無事に新しい飼い主さんのもとにセキセイ雛ちゃんお渡ししました。

実家の近くの方なのでお届けしましたが、家に行くと甘い良い香りが…ラブラブ

お菓子作りの得意な方なのでいつもパウンドケーキやお菓子を作って待っていて下さるのですが、今回は「ゴパン」焼いてくれてました~食パン


mamiのブログ

ド~ン!!美味しそうニコニコ

行く時間は言ってなかったのに、行った時にピッタリ焼けてるって凄くないですか?

私の行動が読めてる!?

一応、セキセイ雛ちゃん2羽とも連れて行って何も言わずに見せましたが私が思っていた「女の子」予想の子を「きっとこっちが女の子みたい」と言ってくれたので、双方合意の上(?)お渡ししましたニコニコ

家に帰って淋しいな~なんて思ってましたが、ご飯の時間になると「チーカーチーカ」と元気な声が一瞬で「まだ淋しがってる暇はない」と実感しました。

今晩、旦那さんが帰って来てお名前は付けてもらえるらしいです。
幸せになるんだよ~(*˘︶˘*)