お正月は単身赴任中の旦那も帰って来て賑やかな4日間を過ごしましたが、相変わらず雛ちゃん達の挿し餌はあるので、お出かけも近場で済ませましたかお

しかも1日から旦那&私が風邪でダウンショック!
構わず「チーカーチーカー」鳴いてくれる雛ちゃん達にいつもより少~しだけ無愛想にご飯を食べさせて寝るの繰り返しでしたが、2日には2人とも回復!!

初詣に行って「家族の健康」を願ったばかりだったのに…神様のイジワル~あせる

今年は本当に健康に気を付けて行かなければと改めて気合入っちゃいました!!!

今朝、旦那を赴任先に送り出し、私はやっといつも通りの生活にラブラブ

だけど、すごく気になる事が…。それはセキセイ雛ちゃんの里親探し。
初めて巣上げからした可愛い子をこのまま手放したくなくなってしまう不安が大きく私にのしかかり、一人涙しちゃいましたしょぼん

でも、我が家で飼い続ける事は出来ないので、早速里親探し始めました。
運良く?2羽とも同じ毛色の子だったのもあり♂♀の区別がついちゃったので、知り合いの♂インコを飼ってるママさんに「お嫁さんはいかが?」と声をかけたら即答「OK!!」って事で明日お嫁に行くことが決まりましたクラッカー
mamiのブログ

嫁入りが決まった2号ちゃん(*^▽^*)可愛がってくれること間違いなしのお家なので安心してお願いします。

そして行き先募集の1号君
mamiのブログ

もう手にもスっと乗ってくれる可愛い子なんですドキドキ
お目目も大きくてハンサム君なんですよ。

良い飼い主さん現れないかな~ニコニコ