年末に何だか始めてしまったブログですが、みなさんの様に上手く更新&編集が出来ずに悩みながら、来年はもっと頑張るぞ~と何だかやる気も出てきた2012年も残り1時間30分で終わります。

今日は朝から主婦らしく?おせち料理を作ってみたり、お掃除をしてみたり、何よりも大きな仕事は我が家のワンコ達のシャンプーでしたあせる

大分市内でも結構雪が多い我が家は今日も朝から小雪舞い散る天候でしたが汚いまんま愛すワンコ達を年越しさせるわけにはいかん!!!って事でお部屋を暖かくして次々にシャンプーわんわんキラキラ

15匹目が我が家唯一のプードルさんだったのが間違いだったガーン
クタクタ+超毛犬=乾かすのが大変って事を忘れてました。

チビワンコ達を洗った時には写真を写しちゃう余裕なんかもあったりしましたが、大人達を洗い始めたら写真なんてとんでもないショック!

キレイになったチビワンコ達はサークルの中で遊んでました。
mamiのブログ

あんこちゃんが写ってない汗あんこちゃんもキレイになったのに…。

まぁ良いかにひひ来年もワンコ達&鳥さん中心に更新続けて頑張ろ~!!

来年もよろしくお願いします雪