年末だと言うのに今日も鳥さん達と遊び、ワンコ達とお昼寝をしてしまったあせる

昨日急遽巣上げしたセキセイ雛ちゃん達も元気に乳母の用意した赤ちゃんご飯をパクパク食べてくれて安心しましたニコニコ

急遽巣上げしたので、60㌢水槽の中は窮屈そうですが、まだ八重桜ちゃんもそんなにバタバタしないし、セキセイ雛ちゃんは孵籠に入っているので、もう少しこのままの状態で様子を見ようと思います。


mamiのブログ

セキセイ雛⇒ヒーター⇒八重桜雛ちゃん

いつもはセキセイ雛ちゃんは孵籠の蓋は閉めてます。
窮屈そうに見えますが八重桜ちゃん達がヒーターにくっついてたのであいたスペースを撮さなかっただけですよ~ヒヨコ

子供を取られたセキセイ親達はと言うと…。
もう仲良くしてる~ショック!鳥さんの本能ですかね?

しばらくお休みしてほしいので、明日巣箱を取り上げます!!

最後に今日の桜ちゃんラブラブ

mamiのブログ

何だか鳥さんらしい(///∇//)
ママは成長した桜ちゃんの姿が何よりも嬉しいよ~ドキドキ