昨日の桜ちゃんに続き我が家のワンコ達(一部)

ワンコ達は1年中冷暖房完備のワンコ部屋で過ごしています。手作りのドックラン完備です。

お部屋12畳、ドックラン3畳弱を走り回って遊んでます。

mamiのブログ

この子はチワワばかりの我が家の唯一のプードルちゃん「陽南」ひなちゃんです。1歳9ヶ月の元気娘です。

少し大きめですがチワワ達と仲良く過ごしてますしっぽフリフリ


mamiのブログ

チワワ軍団「琥珀」こはく君は男の子達の中で一番年上ですが、一番小さいです。わんぱく坊ちゃまですが6匹のチビワンコパパです!!


mamiのブログ
「友里」ゆうりちゃんは、きなこ&あんこちゃんのママですラブラブ「春陽」はるひちゃんと姉妹です。

「美陽」みはるちゃんは、はなちゃん&しん君&てん君&にの君のママですドキドキチワワ軍団の女の子の中で一番年上です。

ママになっても甘えちゃんで可愛い娘ですニコニコ

チワワの写真を2枚UPしてますが、まだ写ってない子が居ます、究極の甘えん坊でびったり私にくっついてて近すぎで写真が写せない2匹です。

また紹介出来る機会があった時に!!


と言う事で今回はワンコ達の紹介でした~音譜