我が家の愛鳥桜ちゃんは9月15日生まれの甘えん坊さんです。

雛の時期が寒くなり始めだったのもあって保温効果も期待した「水槽」のお部屋に住んでいます。


mamiのブログ
これは我が家に来た直後です。まだ兄弟も一緒に暮らしてました。今は桜ちゃん以外は素敵な飼い主さんのお家で生活してますラブラブ

カゴにそろそろお引越しも考えましたが、寒波が来たりお天気が悪かったりして結局タイミングが見つかりませんあせる


mamiのブログ

小さい頃に羽をカットしたのでほとんど飛ぶ事を知らない桜ちゃんは高い所にもよじ登るチャレンジャーな子に成長しましたニコニコ


mamiのブログ
年末掃除でバタバタしてたら「遊んでオーラ」出しまくってます汗もう少し時間がかかりそうと思い新しい粟の穂入れてあげたらご機嫌になりました。

我が家にはワンコ&コザクラちゃん&メダカ&金魚&熱帯魚が一緒に暮らしています。
飼育日記っぽい感じで日々の様子を綴って行こうかなぁと思ってます!!