1day小顔脂肪吸引


私の場合だけど

若い時はお肉は張りがあって上がってくれてるけど

30代になるとフェイスライン所にたるんできて

口元が重くもごもごしはじめたのよね。

年取ったら顔痩せるよ!って

聞いてたから痩せるかな?と

思って待ってたけど全然顔痩せないの🤣

体痩せても顔は丸いままで

あるクリニック先生にも

昔からこういうタイプの人は一定数いる。

って言われたくらい笑



ずぅーーーーーと悩んで

定期的にHIFUHIFUリニア

ウルトラセルとか施術受け続けてきた。



施術直後は横顔はとくにシュッとする🖤

けど私は口周りのお肉とエラ顎下のお肉多めで

正面向いて微笑むとムニってするんだよね。

だからあまり微笑んでる写真や正面より

横顔写真投稿ばかりしてたのよねキョロキョロ



HIFUは表皮のたるみ施術

HIFUリニアは脂肪溶解レーザー

ウルトラセルはたるみリフト

脂肪溶解注射とかもあるよね!

全部効果はある!

けれど自分が理想とするシュッと感に

なるまで何度も何度も必要!

私は結構やってきたけど

根本的な顔の脂肪が多くて

レーザーより取る方が早いなと感じて

今回根本的原因に踏み込んだの。



クリニックはAクリニック銀座にお願いしました!

凄く症例も多くて腫れない、

ダウンタイム無しで有名なの。









老けないように

口元とフェイスラインにかかってる脂肪をとって

頬のお肉は残して要らないところだけ取って

大満足💓



カウンセリングして、施術!

耳の下から吸引するから

メイクは落とさなくて大丈夫でした!


笑気麻酔と局所麻酔、

痛み止め点滴をしながら施術しました!


痛みもなく寝てる間に終わったよ照れ

先生も優しくてずっと痛くないか声かけてくれて

安心して施術任せられました❤︎





通常の脂肪吸引って固定バンドしたりするけど

今回の施術は一切しなくて済む&腫れもなく

そのまま友達と遊べたよ💗






横のたるみ感も

かなりスッキリしてるのわかるよね!





本当スッキリ!


1週間くらいすると更にスッキリするみたいだから

また後日経過報告します💗



これでレーザーする回数

減りそうで嬉しいなぁ〜ラブ