クマ取り🐻



ここ半年くらい目の下の膨らみが気になってて

涙袋もないなーと思ってて、

特に右目が吊り目になってきて、

なんでだろう?!と思い

何件かクリニック行って

カウンセリング受けました!


目の下の脂肪が目を押し上げていて

特に右目が押されて吊り目の原因になってるって

言われました。






クマとると目の開き良くなって

目も大きくなるし

涙袋がちゃんと見えるようになるって

言われました。






あとはクリニックのお値段と

施術方法を比較してクリニック決めました。



今回お願いしたクリニックは

二重術でもお願いしたロールクリニック



秋葉先生は技術がとにかく凄い!


二重も腫れなかったし、

クマ取りも腫れないように施術できる

若いのに凄腕の先生ですラブ





まず、

❶カウンセリング


先生と話して施術適応かどうか、

自分が受けた事施術の内容などいろいろ話します。

理想の目元、涙袋、施術方法など

詳しく説明してくれます。


カウンセリングして当日施術も可能だそうです。



❷メイク落とし


目の周りのメイクを落とします。




❸施術開始


カウンセリング〜施術入れて

2時間くらいで終わりました!


笑気麻酔をして効いてきたら局所麻酔を打つので

痛みが気になる人は安心して下さい。

少しチクっとするくらいでした照れ


その後はもう痛くないので寝てました笑


先生や看護師さんが痛くないですか?!と

確認しながら施術してくれるので安心です。



術後5分



クマ取りの施術って

世間一般ではダウンタイム有りで

内出血も結構でると言われているのに、


秋葉先生の手にかかると、

内出血すらなく、腫れてもない。

先生凄すぎる。。

本当任せて良かったえーんえーん



右目下が少し赤いのは

器具が当たってた痕で、

左目から施術するから

右目は終わりたてホヤホヤの状態。


目周りのバランスも整えてもらって

ほんの少し入れすぎない程度に

ヒアルロン酸を涙袋の所に入れてもらって


目尻たるまないようにボトックス打って

最高コンボでした!






綺麗すぎませんか?!






アフターケアで

目薬と抗生物質痛み止めセットもらえるから

安心して帰宅おねがい



術後も痛みはありませんでした。



またダウンタイム経過も記録していきますね🖤