お肌のエネルギーチャージしてますか?



私は数ヶ月に1度水光注射💉してます♡
簡単にまとめた動画を。

下矢印下矢印下矢印下矢印







HIFUでリフトアップして←
塗り麻酔を顔全体に塗り30分くらい待つ。

吸引しながら細い針を顔に刺していく!
私は痛みに強いから傷みは感じないよ。
吸引されて押されてる感覚に近いかな?


前まではダウンタイム1週間くらい必要で
顔が内出血だらけになってオバケになってたんだけど、

今の機械は進化してて、
ほとんど内出血無くて、あっても少しで
ニキビ跡かな?くらいのレベル。




インカメの加工なし!
こんなに少ないのびっくりびっくり


数日経てば治るよOK


数ヶ月はお肌が輝き続けるから
本当好きな治療なのラブ

しみ、くすみ、毛穴の開き、ニキビなどなど
年々増えてくお肌の悩み。
水光注射打つだけで、肌がパンッと張って
お悩みに効果絶大!!

人それぞれに合わせて薬を選んでくれるのも
渋森クリニックさん凄くて、好きなんだー💓


数日後には艶肌になれるから
たのしみっ💛



いつも駆け込ませて頂き
ありがとうございますおねがい



久しぶりに美容ブログでした👋



またねおばけ