7日目は六本木店へ。


山口トレーナーという筋肉変態トレーナー(笑)

だけど
本当筋肉のスペシャリストだからこそ
特別メニューになってから
毎日体バキバキだけど少し変化出て来たかなと。

こんなに早く変化ではじめるなんて凄い!


自分でトレーニングしてる人も
1度プロの手を借りて勉強してから
自主トレをする事をおすすめする。


頭から筋肉へ神経を通して、
正しい使い方を学ぶこと凄く大事だと思った。


アウターばかり使ってしまって筋肉強張ったり、インナーの使い方、意識の仕方、
意識する為のフォーム、、などなど


ここ最近の学びは深いなと思いました。







後ろ向きに走るのはとても難しく怖い。

手と足同時に出ちゃったり。
出来てるつもりでも、
自分のキック力とお尻の使えてなさを
画面でチェックして目で見て自覚する。



後ろ向きで走りお尻の筋肉に神経を通した後に
前向きで走るんだけど、、

悪魔の微笑み山口さんが
いつもよりスピード上げたら
手を離せなかった笑


後ろ向きから前向きに変わり
脳がついて来れなくて
体と脳の伝達が上手くいかず
恐怖心に変わってしまった笑
まだまだ弱い私。笑






無理無理〜って笑って訴えてたけど
実は半泣きしてる笑い泣き笑い泣き









肩強くなったなー。
腹筋とインナーを少し使えるようになって
少し重い重さも上げられるようになった!



少しずつ頑張ろう。

頑張れ私。




さよなら👋