お久しぶりです。


しばらくblog書いてなかったけど、、
ある目標までの道のりを記していこうかと思います。。
(づづきますよーうに。笑)



何を書いていくかというと、、

【戦闘力UP】です。

え?!なに?って感じですよね。笑

理由はまだ言えないけど、

普段は健康体型維持くらいのトレーニングをしています。
あまり負荷をかけない重さだったり。

トータルワークアウト渋谷店に6年程通ってます。
これから暫くはいつもといままでとは違う
トレーニングをするので記録しておこうと思いまして。


トータルワークアウトさんに
戦闘力高めの体型体力UPをお願いしました👏



私ストイックとか食事も凄い気にしてそう。
とかイメージあるかも?しれませんが、、
ストイックになるときはなるけど、
基本いつも食べたいものを食べてます。
だけど!!
腹8分目にする事を一生続けてます。
〜抜きや、何時以降食べないとか決めつけると私はストレスになるので決めません。

自分が無理なく続けられる方法を見つけるのが
1番だと思ってます。


運動も最近はさぼり気味で
8月は2回くらいしか運動していない笑

スイッチ切れると、
何かきっかけがないとスイッチ入らないから 
トレーナーさんにいつもスイッチ押してもらうか
運動の世界に呼び戻してもらってます。笑


世話の焼ける若尾だ。。笑








腸腰筋、体幹、有酸素運動ができる
この自転車🚲
20分こいだだけで汗だく。
おしり痛いしきらいです泣

初日は酸欠で死にましたゲロー

これからしばらくは自転車メニュー追加されたので
全身筋肉痛の毎日の予感です。




若尾の只今の戦闘力±0。
もしくは-1でしょう。




プロテイン飲んでタンパク質補充して終了。



2日ジム行って1日休みを繰り返す予定だけど
今日2日目にして元気なかった笑ガーン


マッサージ機にコロコロしてもらって寝よ。




では、さよなら。