バチェラーシーズン3募集始まりましたね!

3代目バチェラーが誰になるのか、

参加する女の子がどんな子かとても楽しみです!






「愛」「結婚」「将来」

自分自身と向き合う事は楽しいばかりではないし、

決して簡単ではない。

辛い事もあると思います!

普段生活していると仕事もあるし、

向き合う事なんてそう出来ない。

素晴らしい機会だと思います!




普段メンタル強い方だし、

普通よりネジがおかしい人だとは承知してるのですが笑 

撮影当時は過酷な環境で辛くて

後半は心苦しかった事は今でも鮮明に覚えています。笑

 


 

私は愛はGET出来なかったけど、

学ぶ事、得るものは大きかったです✨

新たな自分を知る事も出来ました!

参加して良かったと心から思います! 

(なんならまた参加したいくらい)爆笑 

リベンジ応募、、🙄笑

胃もたれ並みだから落とされるね🤣笑




参加される方!!  


何かひとつブレない軸と覚悟を持って 

頑張って欲しい✨

そして、普段喧嘩なんてそう出来ないので、

バチェラーだからこその闘う事、喧嘩する事、

悪口も言う事もあるかもしれない。

恐れずに楽しんで欲しいと思います!

    








若様からのエールを送る🎌

「次はあなたの物語💋❤︎」









お似合い過ぎるよ👏💗

幸せのお裾分けをありがとう😊✨





bachelor 🌹✨