5.25からAmazon primeで配信開始している

bachelorJapan
                   season2🌹





バチェラーが全話配信され終わりを告げましたね。


参加させて頂き、気持ちを描こうと思うので、

まだ番組を見ていない方は、

ネタバレしてしまうので、

観終わってから私のブログを

読んでみよーかなという気持ちになったら、

また是非訪れて頂けたら嬉しいです。



21人のそれぞれの物語りが完結した📚

どれもが本当に素敵な物語り✨


全員が本気で向き合い真剣に闘ったからこそ

いろんな想いが込み上げる。


普段日常では味わえないキラキラした世界。

戦略。女のバトル。デート。

思いっきり楽しませて頂きました!

(現実ではなかなか面を切って喧嘩なんて出来ないからね笑

バチェラーという特別な世界だから出来る事!)


なんて思われようが、

バチェラーの世界だから出来る事を楽しみたい!結婚に向き合いたい!と思い、、

覚悟あっての参加をしました!



個性強い20人の女性と闘った記憶は

思い出すだけでお腹いっぱいです!笑


約3ヶ月の撮影期間の中、

たくさん悩んで、たくさん笑って、

たくさん泣いて、葛藤した日々。

疲労も重なり体調崩して寝込んだりも🤫笑


 携帯、音楽、テレビ、本、ゲーム、

そんな娯楽がない軟禁生活が

後半になるに連れて、とても楽しくなりました。

音楽がないから、

歌いたくなったら口ずさんだりして、

歌ってこうして生まれるんだ!っとか😆笑



人間の環境適応能力を感じました👏笑



デートでは毎回汗だく💦すっぴん多め笑

ローズの茎🌹って言われるし笑

後半泣く率高いし笑 ←泣き虫やん🐛

いや、普段なるはずのない小鳥メンタル🐣

疲労重なり小鳥メンタルに陥ってしまう

バチェラーメンタルなだけですよ🕊笑




多くは語れないけど、

本当にいろいろな事があった。

全てがとても良い経験になり私の宝物です。


またひとつ私の物語に

新たな1ページが刻まれました。




bachelor Japanに参加出来て

本当に良かったです🌹



肩ひじ張らなくて良い。

飾らない姿を見せ合える、

過去も弱さも受け入れあえる事の大切さ。

改めて気づかせてくれたbachelor.


「愛」を本気で考え

本気で向き合えた時間でした。

貴重な経験を経て

少しは成長出来たかなって思ってます。




いつか私も幸せな報告できる日まで、

前を向いて努力し磨いていきます。


若様らしく恋も仕事も頑張ります!

未だ見ぬいつか出会う

運命の人の運命の相手であるように。

私の物語のbachelorがいつか現れますように🙏💓←笑



そして、、


結ばれた2人、

参加女性全員が幸せになれますように。





眩しい程のキラキラした想い出は胸の中に大事にしまって置きます。






bachelorでたくさんの方々と出会えた事。

とても幸せです。

20人の女性、小柳津さん、

ご家族、何百人のスタッフの皆様、

突撃訪問でも綺麗にしてくれたINSOLITE、

マツエクなどの美容系の皆さん、

バチェラーを盛り上げて下さった著名人の方々、

バチェラーを楽しんで応援して下さった皆様。


素敵な時間を、想い出を、

感動をありがとう、、❤️



応援して下さった皆様からの愛溢れる「言葉」

というプレゼントを頂き本当に私のチカラになり元気が出ます!!

感謝しています。



規制も解除されたので

少しづつ返していけたらと思います。

心がすっっごく

あたたかい気持ちでいっぱいです。

この出会いのご縁が

この先もつづき続けますよーに。






若様らしく、この言葉で締める。

私の物語の為にありがとう💋❤︎







bachelor Japanシーズン2 end..👄💕

若尾綾香




@bachelorjapan *最終話

#bachelor#bachelorJapan#バチェラー#婚活#婚活サバイバル#若様#若尾綾香