{F6F197BF-E58D-4DE9-97FA-311B4AEF2DE4}


ものまねグランプリ観て頂きありがとうございました!

『宇多田ヒカルさん/花束を君に』のそっくりMVとして、西尾夕紀さんとご一緒させて頂きました!


宇多田ヒカルさん大好きなので、保々真そっくりにMVを作って頂けて私自身とても嬉しいです。



まねさせて頂き、ありがとうございました。





{27F7D363-8BED-452B-9883-EDF79696712F}



会場でも、私がMV演じている事に気付かれなかったので、スタッフさんのご好意で注意書きが画面に添えられたんだろうと思います。笑



{EF77F36F-252E-4665-B78E-C3176F96B553}

福田彩乃さんともご一緒させて頂きました!!

『宇多田ヒカルさん/花束を君に』を。
{0CBC21A6-C962-441C-B214-9605A06D442C}




衣装は宇多田ヒカルさんがNHKの特集時に出演していた衣装をマネました!!


伝わったかなキョロキョロ





ものまねグランプリに2年出演させて頂けていて、
本当に嬉しいです。


スタッフの皆さんも演者も、いかに視聴者の皆さんに楽しんで頂けるかを考えて、みなそれぞれ一生懸命取り組んでいます。



これからも、 
初心忘れずにもっともっと上達するように。
皆さんに楽しんで頂けるように。

頑張っていきます!!!



{F8DA3FF4-069E-47C9-A4C2-DA45FC7CF721}




これからもよろしくお願い致します!!