緑溢れた埼玉県秩父へ行ってきました!



雑誌『GooBike』の特集撮影でツーリングチーム〈SDS〉に同行取材させて頂きました!




{7DA8C2AD-0F91-4FD8-8105-C04D2AD41B43:01}



20台以上のバイクに圧巻びっくり!!


どのバイクも、、
かっこ良くてワイルドでイカツくて磨き上げられていて、、

それぞれ拘りがあるのでしょうねニコニコ



いろいろな道の駅に寄りながらツーリングスタート!!




{1399B05F-566B-41F2-84A8-FC1731AE487B:01}



秩父のゆるキャラ『ポテくまくん』が可愛かったですよー(*^^*)





昼食の『武蔵屋』の近くに駅があり、、


{2985035A-6CFA-4CC3-AAD8-CBC5B8CA6E20:01}


SL機関車が走っていましたおねがい

汽笛と走っている姿、かっこよかったーー(≧∇≦)

撮り鉄がたくさんいましたよグラサン


土日限定で走っているそうです!



{BF9B8DCE-A6C9-477E-93E0-017440913339:01}



SDSの皆さんと爆笑

年齢層が幅広いチームで、気さくで面白くてノリの良い少年みたいな方々でしたニコニコ




そして、いろいろなバイクに乗らせて頂きましたよーラブ
{35216660-4287-45BB-94AD-4AE77723B78C:01}

くぅーーーー!!
とってもcoolラブカッコイイ!



{D12A4D2E-F0EC-4B4E-9DC6-B8C55270D50B:01}


黄色いハーレー!!

ハーレーと言ったら、、峰不二子ちゃん❤️



{F1D34522-DF69-4AE9-AF36-F72B136EAD07:01}


黒もカッコイイですよねラブ

峰不二子ちゃん憧れなので、少しでも峰不二子ちゃん風が出来て嬉しかったです!笑




{868DE6BE-6EC9-41B7-867F-60A6BA9D72CD:01}


チーム〈SDS〉のリーダーの愛車ドキドキ
インディアン!!

日本に100台ないそうです!

とぉーってもカッコイイですおねがい

貴重なバイクに乗らせて頂けて嬉しかったです!


その他にもたくさん乗らせてもらったのですが、写真が無くて残念えーん




{C1A6D444-6B61-4BA7-9B5F-7D9BED54C6FB:01}



最後に〈SDS〉の皆さんと集合写真!


今までSAで見掛けるバイク乗りの方々の集団に少し怖いイメージがあったのですが、今回でそれが綺麗になくなりました口笛


皆さんは、バイクが好きな少年なんだな!っててへぺろ


皆さんのおかげで楽しく撮影が出来て素敵な1日になりました!


暑いなか今回同行させて頂き、ありがとうございました!



{139C8C31-CE47-4C15-8344-2EB38A2E772C:01}



『GooBike』
掲載予定は
10月4週目の金曜日です!


また近くなったら告知させて頂きますねニコニコ


わかお。