昨日のよしログいかがでしたでしょうか?



たくさんのコメント、ご意見ありがとうございました(*^^*)



私のショートヘア姿にはんにゃさんも驚いていましたね!笑




{0F2AE90D-31AE-4776-BBED-E0D0D10D10C8:01}




楽屋に入ったとき、スタッフの皆さんも本当に目を丸くしたり、二度見したり、声上げて驚いていました!笑



ショートヘアなだけでそんなに驚くほど似るものなんでしょうか?笑



似てますか?笑

{3DAA1416-C3D8-4EC8-9CA8-C8CD9130A59F:01}


{CBA0FE18-0A7D-428A-89C6-DDF53E1D255C:01}



ショートヘアに前髪を作ってみて、気分転換にもなりました(*^^*)


前髪作るのも意外に似合うかも?笑



{C0673318-5B53-4F34-B412-94429E30C18F:01}



これは、歌ってる風!笑



{C58636AD-C85A-4A80-9162-069235B6DEE6:01}




{8F5DD349-42A9-46E8-A8A8-EF4B0AA0B4DC:01}



どんな角度から写真撮っても宇多田ヒカルさん風になりますね!笑



これは若尾ですよ\(^o^)/!!笑





夏はショートヘアで楽しみまーす




わかお。