AVANT'CoCoTVというweb生配信番組に出演しました!!


{742F2744-4B98-4A2D-A276-2BDA74075982:01}




{F287B18C-4269-4929-9192-72635F68240C:01}



告知出来なくてごめんなさい(´・_・`)


番組内では、健康&フードスペシャリストのお話をさせて頂きました!


フードスペシャリスト?!

聞き慣れない方がいると思うので少し説明しますね!


フードスペシャリストとは、、、

食の本質が「おいしさ」、「楽しさ」、「おもてなし」にあることをしっかり学び、食に関する幅広い知識と技術を身につけた食の専門家です。


フードスペシャリストは、食品の開発製造、流通、販売、衛生面、外食などを担う食品産業をはじめ、食関係の広範な分野での活躍が期待されています。




こんな専門的な資格を持っているのです!


日常でも活かされるので学んで良かったと思っています!!


{B91299D5-EF5B-4511-B430-E8E6A8B101E0:01}


写真は現場の皆さんと(^ ^)!


AVANT'CoCoTVの動画UPされています


たくさんお話させてもらっていますのでチェックしてみて下さい(*^^*)



わかお。