1日お疲れ様です。

 
{F390D479-13F0-4402-90AA-273094521086:01}



今日はmiss fashion world でした!
少しトラブルがありましたが無事に終わる事が出来ました!
ヘアメイクさんはポーランドの方で英語は話せません。
写真やジェスチャーで伝えたのですが、上手く伝える事が出来ませんでした。
とても悔しかったです。
頼れるのは自分自身しかいないって事を再度認識しました。


自分で全て出来るに越したことはないですね。


{A8045F6A-3530-4EEE-B09D-68DB51CEE017:01}
    


{1E995DBE-E4BA-4F73-AE73-E18338DF288E:01}



そして結果は、miss fashion winnerになる事は出来ませんでした。
winnerはUSAでした!

 

{AD87A048-6306-4CE7-A4B4-D407AB0B7BBE:01}




フィナーレはナショナルコスチュームのプレゼンテーション。
 


{BC73BAF6-A77F-461C-A86C-084580AA89EB:01}



fashion showは楽しくranwayを歩けましたよ^_^
とても気持ちよかったです!
本番は12/5なのでそれまで運気はとっておきましょう!笑


{7BF16A01-137A-4DD0-BD54-8D54B1997547:01}



{1EF3D1BA-FA70-42EE-BFFF-B409D9857983:01}



最後にafterpartyも行われみんなで踊り騒ぎました!!
全てが良い経験です。


{656DF50F-42D0-4CF4-A9D9-9AE8764069A0:01}



会場のケイタリングに日本の割り箸がありました! 

異国の地にいると割り箸でさえ親近感が湧いてしまうのは私だけでしょうか。笑




今日はゆっくり眠りたいと思います。
しかし今24時を超えましたが、バスが会場に迎えが来ないのでみんなで待機です。
いつ帰れるのでしょうかね。笑


{BBFBBA4C-FA5C-4DF0-B6E5-D07D1F40AED4:01}






see youuuu kiss♡