Hello!




今週末に行われるfashion world showに出演するのでそのプログラム撮影を1日していました!



{39BCF680-F9C6-4E4B-B47B-1492D28A2452:01}



このステージを歩くそうです!



{A907C1B1-1956-415B-A2C6-54EF44F3CCFB:01}


ヘアメイクをしてもらい、


{9AC901F7-4490-4F0A-86F8-2A0635CB4FB5:01}


撮影!!


みんなクール系です!


{DB42A1FE-B6CA-434C-9EF0-C7812A62263E:01}



{090BAA67-5686-43D7-93B0-3E93281CDE03:01}



しかし、、何故か私は可愛らしいワンピース。笑


表情と動きでクールを演出しましたよ


髪型はセンター分けで、自分ではしないので新鮮でした。


{4B3F4155-D432-49E0-AAA1-8CC5B0A04F7C:01}



待ち時間にセルフィーで写真を撮っていたら、
ポーランドのTV局が取材に入っていて取材をしてくれました。


英語でのインタビューを受けたのですが、
たどたどしい英語ではありましたが頑張って答えました。笑


使われるのは少し恥ずかしいですね。笑



{38F0A709-B39B-497D-8309-7435D6A63A96:01}



{A60F3790-E309-4B47-8672-30D978EDFB12:01}


撮影待ち時間はジャパニーズピースはこれでしょ?!って言われてこんなポーズをしたり。笑


昔日本で流行ったピースを知っていてビックリしました!笑



フィリピン代表のイブン面白い!!笑


そのイブンに今日『綾香は16歳だよね?』っと言われました。笑


そして隣にいたスペイン代表にも『17歳でしょ?』と。笑



私が25歳という事を何度言っても忘れるくらい若く見えるそうです。笑




{EB7355F9-296B-4D6D-963D-EC43261EEDA0:01}



{263FDA23-5FE4-4B44-A357-3D368E8F85AF:01}



{73BC4014-A7CA-4D71-92A2-AB27D6B66085:01}




撮影が終わり一安心!!




あとみんなで過ごす時間が半分を切ったんだなぁ~とふと今日思いました。


80カ国の国の人が一度に集まる機会なんてなかなかないですから。


この貴重な体験を大事にしたいと再度思いました。



皆さんにもBlogや写真を通して残りの時間も出来るだけたくさんお伝えしたいと思います。





see you.