今日も1日おつかれさまです^_^



ここ最近は毎週山梨へ弾丸で帰っていました。


そして、また今日も山梨へ行って来ました!笑



{E75B6785-E511-4CC4-960B-BFE665F637A2:01}



今回は日本航空学園で山梨の企業さんの広告撮影をしました!




{256A915D-3177-4217-86F6-46F2222074BE:01}




このヘリを使い、、、




{B9C1A0D9-AA09-49F9-A6CA-CE6C8FF80161:01}





{8988A87F-5085-40E5-AF13-2AC000F21993:01}



{9A6E5745-08C0-4C78-8411-61AF999171E8:01}



{BAA1EC9B-76EE-40E6-B55E-AAD1899AF4AA:01}



こんな感じでした^_^




撮影終了と共にすぐに帰ってしまったので、家族や友達とは会えませんでした。


でも、山梨の空気に触れた事により、せかせかと時間に追われ余裕が無くなっていた自分に心の余裕が出来ました。



山梨の空気は美味しいですね




周りを見渡してものどかで、穏やかで。



癒されました。




ポーランドに行く前に帰れて良かったです




山梨県、ありがとう





{702F494F-CF19-45E7-A517-FC6062F0B621:01}







わかおでした!

ポーランドまであと4日。