よしログ観て頂けたでしょうか?!



今日は藤井隆さんがお休みなので、
代わりにエハラマサヒロさん、そしてココリコ田中さんでした(^ ^)


{4E059118-EBC0-4CD7-9BBE-062798ECA500:01}




そして、
番組内でサプライバースデーが!!


{B79C1CC1-14DE-487F-B129-779B4DCE9C31:01}



スタッフの皆さん
ココリコ田中さん
エハラマサヒロさん


ありがとうございました

とっても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



{8A528ACE-2AFD-4B86-B683-070F9299D8D2:01}



仲良くさせて頂だいているスタッフさんが担当日ではないのに私の誕生日ということでわざわざ現場にプレゼントを届けてくれました



本当に嬉しかったです(≧∇≦)


近藤さん!!
ありがとうございます




{B70C4966-F971-4CF8-B45B-AF0096B3AE5D:01}



誕生日の今日よしログ。
去年のクリスマスもよしログ。

イベント日はよしログに当たるみたいですね

ある意味凄いですよね!笑


お仕事が出来ることを幸せに感じます

誕生日にお仕事も楽しくていいですね


{58163B3B-0FDB-4317-958F-B8F2E03A6DB5:01}



お花眺めながら癒されて眠ろうと思います(^ ^)♫



わかおでした。