ご報告

{5B2A32F9-9614-4F3D-B3E8-5A9CA95ACABA:01}



2014ミス・アースジャパンの大会が終わりました!

私は、3位ミス・ウォータージャパンになりました。



{E3E5397C-F4F6-4559-A4D0-876AFCFDF877:01}



名前が呼ばれたとき悔しくて本音の表情が一瞬出てしまいました。

“嘘でしょ?”と自分の耳を疑いましたね。笑
それくらい1位になることが出来ず悔しかったです。


たくさん応援して頂き本当にありがとうございました!

会場に応援しに来てくれた家族、友人。
たくさんの応援メッセージ、電話、連絡、花束も全て嬉しかったです。


{6B4A3AEC-7DD8-4227-8361-17C2B255E85B:01}



とてもチカラになりました(*^^*)


{F0146126-7929-4926-9034-BE557EA8584C:01}



ミス・ユニバースの時の仲間がお手伝いで大会に来ていました。


さきちゃん、まきちゃん、まどか。

舞台の上下で見守ってくれていて、それだけで嬉しくて自然に笑顔になることができました。


みんなに支えてもらえて私は幸せ者です。



次は支えられるように、
恩返しができるように、
これからも前に進んでいきます。




また新たに目標高く頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します。


{133BC0A1-FDCC-4D8C-9E5F-D8A21C28676B:01}




2014ミス・アース・ジャパンになった永田レイナちゃん。

{994F1CDC-3FFA-4B68-BA6D-6C6F15D1FE8C:01}


レイナちゃんとはミス・アースのファイナリストで1番始めに話した仲間です。

これからが大変だと思うけど、レイナちゃんなら大丈夫だと思います。
彼女は出来る女性です。
レイナちゃんはなんでも安心して任せられるようなしっかり者です。


全力で世界を楽しんで来て欲しいです(*^^*)



頑張れ*\(^o^)/*





たくさんのwebニュースになっていますが、その中でYahooニュースと世界に影響力のあるミッソロジーの記事を添付します。

記事によって同じ意味でも使う言葉によって伝わり方が変わります。

伝え方は難しいですね。
ミッソロジーの記事が1番わかりやすくまとまっています。


是非目を通して見てください◡̈⃝


missosology記事はこちら✳︎



yahoo!!記事はこちら✳︎




若尾でした!