1日お疲れ様でした!





昨日と今日の2日間秋葉原のヨドバシ前でイベントMCを務めさせて頂きました。



久しぶりのMCのお仕事で最初少し緊張していましたが、暖かい応援と声援のおかげで楽しくお仕事が出来ました。



アイドルのファンの方の声援を始めて間近で見たのですが、皆さんとても優しくて、暖かいですね。
愛の熱さに驚いてしまいました!



1日目は晴天でしたが、2日目は風と雨が強く中止になるかとも思いましたが、悪天候の中でも応援に来てくれた方々は雨にも負けないくらい熱く盛り上がっていました。



そして、普段は秋葉原には立ち寄る機会が少ないのですが、スタッフの方もとても優しくて、ヨドバシカメラさんにこれからはちょこちょこお買い物しに行こうと思いましたよ(≧∇≦)




スタッフの皆さん!!

本当にありがとうございました(*^^*)








私はあまりファンの方とお会いする機会が少ないので、こうしたイベントは新鮮でした!






これからもいろいろなお仕事に挑戦していきたいです[みんな:01][みんな:02]




photo:01







わかでした♬




iPhoneからの投稿