こんばんは!



今日は、
“笑っていいとも!
そっくりさんカーニバル”
に出演させて頂きました!



宇多田ヒカルにそっくりと毎日のように言われてきました。笑



そして、ついに宇多田ヒカルのそっくりさんとして出演しました!!




photo:01




友達のひろこが紹介者をしてくれたよ!


181組がオーディションを受けに来た中で、出演することが出来て本当に嬉しかったです(*^^*)



3月いっぱいでいいとも!が終わってしまうので、終わる前に出演することが出来るなんて幸せです[みんな:01]




幼い頃から見ていた番組に、まさか自分が出れるなんて夢にも思っていませんでした!!




photo:02






たくさんのそっくりさんが来られていて、楽しかったです!



若林さんはそっくり過ぎましたね~笑





私も満場一致で“そっくり”と
言って頂けて、宇多田ヒカルに似ていて良かった!と思いました[みんな:02]!笑



photo:03





photo:04






いい思い出になりますね[みんな:03]



photo:05




記念に頂きました[みんな:04]



両親にあげよ!笑





わかでした♬




iPhoneからの投稿