先週のこと

いわき市小川町にあります【ガーデンカフェ すみれ】さんでランチして参りましたぁスプーンフォーク








久々の訪問車

以前は連れて行っていただいたので道がイマイチでしたので^^;今回はナビして貰って無事到着家






予約をしてましたので、席に着くと『前菜』から運ばれスプーンフォーク

(キャラブキ・サラエンドウ&スナックエンドウ・酢大根・シドキのお浸し・ワラビのお浸し等など)


ふきのとうの味噌󠄀が乗ってました(^^)うまぁ〜ラブラブ




・スープ&ごはん


お茶碗が手作りおにぎり




・メインのハンバーグ

野菜サラダ&マカロニサラダ付きラブ




前菜は春の恵みたちが盛り沢山ラブラブラブラブ

メインのハンバーグは
本日はデミグラスソースにされたそうです(^^)





・ドリンク&デザート

自分は手作り梅ジュース





お庭の花も色々咲いてて✿






次回はバラの季節に行きたいかもぉ〜赤薔薇ピンク薔薇←咲き始めてましたけどねっ(*´﹀`*)

ご馳走さまでしたっ(^人^)




◆ガーデンカフェすみれ
いわき市小川町柴原後沢31
0246-38-7371
営業日:水、木、金、土
営業時間:11時~15時
《ランチ予約制》
定休日:日、月、火
テーブル4人がけ2テーブル
駐車場は4〜5台?ほど