先日のこと


いわき市平作町にあります【台湾点心総本舗 軒晟(けんじょう)】さんでランチして参りました車








オーダーはぁスプーンフォーク
〈お得週替り麺セットメニュー〉から

*こちらのメニューは週替りなので現在は変更になってると思います。



*こちらのメニューは週替りなので現在は変更になってると思います。





・海老ワンタン野菜スープ+海老チャーハン





・たっぷりにらラーメン+台湾蒸し水晶海老餃子3個






・野菜タンメン+焼売2個+春巻き1本






ランチには

デザートまで(杏仁豆腐)付いてましたっラブ





ランチメニューはスプーンフォーク

どれもこれもボリューム満点でラーメン食べ応えあり( ´罒`*)






自分は「野菜タンメン」をオーダーしましたが、野菜たっぷりでスープも美味しくラーメンまた食べたくなるタンメンでしたぁ(*´﹀`*)


ご馳走さまでしたっ(^人^)




◆台湾点心総本舗 軒晟(けんじょう)
いわき市作町3丁目4−6
0246-38-7008
《営業時間》
ランチ:11時〜15時
ディナー:17時〜22時
定休日:不定休