先日(4/24)

いわき市小名浜にあります【御食事処 福島屋】さんへ行って参りましたぁ車











オーダーは割り箸各自好きな物をチョイスおねがい





姉さん①は

・お造り三種盛り&かつおチーズメンチ定食







姉さん②は

・お造り三種盛り&ポテトコロッケ定食








自分は
・お造り三種盛り&ブリチーズカツ定食





この日のお造りは、カツオ・鯛・ブリ
「かつおチーズメンチ」&「ブリチーズカツ」と珍しいメニューでしたので食べれて良かったです(^^)


人気のお店なので平日でも待ち時間有り^^;
お席がいっぱいの時には店内で予約し車内で待ち車席が準備でき次第スマホに連絡を入れてくれるシステムでした。


そば&うどん
そして丼ものも有って割り箸丼ものをセットに出来るので(^^)こちらも気になるメニュー。



また伺ってみたいと思います(*´﹀`*)
ご馳走さまでしたっ(^人^)



 ◆福島屋
いわき市小名浜字横町34
0246-92-3523
【営業時間】
ランチ11時〜13時
ディナー17時〜21時(Lo.20時半)
定休日:木曜日

*駐車場は建物脇に10台?ほど止められます。