ハンバーグ屋さんではデザートが完売だったのでぇショボーン


場所を移動し車
北茨城市大津町北町にあります【お家カフェChiffon】さんへ車




急に6人はどうかなぁ〜と思い車お電話してからお伺いいたしました。



オーダーはコーヒー各自お腹に入る量でっww






・セサミシフォンケーキ&紅茶




・さつまいもプリン&珈琲




・デザート盛り合わせ+あずきカフェオーレ




「あずきカフェオーレ」は
あずき&生クリームが別器なので甘さの調節が出来るカフェオーレ



珈琲苦手な自分ですが^^;これなら飲める(*´罒`*)



もう少し暖かくてなったら「パフェ」も食べてみたいと思いま〜す(*´﹀`*)

ご馳走さまでしたっ(^人^)


洋子ママ&シェフ〜
突然の対応有り難うございましたぁm(_ _)m
感謝申し上げま〜すラブラブラブラブ



◆おうちカフェChiffon
北茨城市大津町北町1484-272 
0293-35-9048
《営業時間》
11時〜17時(Lo:16時)
定休日:水・木
*お電話でお席の予約も可能ですのでお問合せしてみてください。
〈駐車場〉は、お店敷地内に4台のみなので、数人で行かれる場合は『乗合せ』でお願いいたします。