先月のこと

いわき市平下神谷に2年前にOpenされた【コリアンキッチン ハン家】さんへお初で行って参りましたぁ車



 

オーダーはっスプーンフォーク







ランチメニューから1品
・石焼ビビンバランチ


石焼ビビンバは以前から好きなので美味しくいただきましたぁニコニコ





単品からはスプーンフォーク
・チャプチェ




・海鮮チヂミ




・ハーフ冷麺




・トッポギ


甘辛でっ
自分は辛いのが苦手ですが休み休み食べ美味しくいただきましたが美味しかったです(^^)




・キンパ





そして〆のデザートはぁ( ´罒`*)✧
・ホットク
本当はアイスも上に乗って来ますが、わがままを言って別々にして持って来てもらいましたてへぺろ



対応してくださったお店の方に感謝(>人<)


お初のお店でしたが家
「海鮮チヂミ」うまぁ〜(*´艸`*)



まだまだ食べたいメニューが有るのでまた行かなくちゃ(*´﹀`*)
韓国グルメがお好きな方にオススメのお店ですスプーンフォーク

ご馳走さまでしたっ(^人^)



◆コリアンキッチン  ハン家
いわき市平下神谷北一里塚13-1
0246-88-9039
《営業時間》
11時〜14時
17時〜21時
定休日:月曜日
*定休日&臨時休業情報はInstagramをご確認ください。