先月の事。

スイーツ好きなお友達と一緒にぃ車

茨城県高萩市にあります〈穂積家住宅〉敷地内にあります古民家レストラン【高萩茶寮】さんへ行って参りました車








お目当てはっ👀
いちご尽くしの《いちごアフタヌンティー》期間限定。





目で楽しみぃ(*´﹀`*)写メ撮りまくりぃ( ´罒`*)







スコーン用のニコニコいちごジャム&ほうずきジャム




1段目



2段目



3段目




お皿に盛り付けして
スコーン&生ハムタルト



ハーブティー



いちごとモッツァレラチーズのサンドイッチ・
ローストビーフのサンドイッチ・マッシュポテトと豚肉のリエット



苺のクリームチーズのタルト・苺のムース・苺のロールケーキ



豆乳プリン苺ソース・ワッフルサンド・ほうずきのマカロン



苺のメレンゲ・トリフ・いちご



紅茶



午後2時からの予約が取れ、ラストオーダーの時間まで時計楽しくお喋りしながらニコニコ美味しい苺スイーツを食べてゆっくり過ごしてきましたコーヒー

ご馳走さまでしたっ(^人^)



◆高萩茶寮(穂積家住宅敷地内)
茨城県高萩市上手網2337-1
《営業時間》
11時〜16時(L.o.15時半)
*営業日などはHP又はInstagramでご確認ください。




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

浜チョク

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

手火山家(てびやまや)