先月のこと
いわき市平旧城跡にあります イタリアンレストラン【イル カステッロ】さんでランチして参りました車







お姉さまのお誕生日が近いと言う事でのバースデーケーキお誕生日ランチへ3人で伺いましたっスプーンフォーク照れ






オーダーは🍴Bコースでっ!!



 

・前菜



〈生ハム&サラダ・タコとセロリのマリネ・ミネストローネ〉






〈パスタ〉(パスタは4種類の中からチョイス)



牡蠣と菜花のペペロンチーノ






〈本日のメイン〉若鶏のソテー?





〈ドルチェ〉



〈林檎の赤ワイン煮とバニラジェラート添え〉






〈ドリンク〉付き




パスタは
〈広島産牡蠣と菜花のペペロンチーノ〉をチョイスしましたがパスタ広島さんの牡蠣が濃厚でウマウマで感動〜(;▽;)

また食べたくなるパスタでしたラブ


若鶏のソテーも皮目がパリパリでお肉の部分は柔らか〜い(*´艸`*)


贅沢なランチ(*´艸`*)♡
またお邪魔したいお店ですねっ音符音符

ご馳走さまでしたっ(^人^)



◆イル カステッロ
いわき市平旧城跡17-4
0246-85-0800
《営業時間》
ランチ:11時30分〜14時30分
ディナー17時30分〜21時30分
定休日:日曜日、月曜日
*駐車場はお店の先に6台あります。
・電話予約をオススメいたします。