2023年もあと僅かで終わろうとしております。



皆さま如何お過ごしでしょうか?



自分は午前中から台所に立ち


お昼も料理しなが食べ


やっと夕飯の『年越し蕎麦』はテーブルでゆったり食べながらひと休み〜グラサン



昨年はコロナ感染で今頃は寝てましたので^^;久々の年越し蕎麦割り箸



今回は海老天は作らず買って来て貰いましたがラーメンやはり油っぽくてイマイチ^^;

来年はエビちゃん買って来て作ろうかと思いますグラサン←来年の事を言うも鬼に笑われちゃいますがねっww



おせちの準備も何とかでき
壱の重は煮物



二の重は買ってきたものばかりで埋めましたグラサン



別の重は
『きんぴらごぼう』
『いか人参』←作ってみた(^^)
『レンコンのきんぴら』


あとはお正月に足りないものを補充したり、サラダや生春巻き作る予定←あくまでも予定てへぺろ

明日の朝が4時半起きなかのでそろそろ寝ます。

今年も つまらないブログを見ていただき有り難うございましたm(_ _)m


また来年もよろしくお願いします。

皆さま
良い年をお迎えくださいねっ(*´﹀`*)