先日久々にお姉さまと


いわき市平北白土にあります【カリー工房】さんでランチして参りました車





何年ぶりだろうかぁ~うーん

震災前に行った記憶が有るので10年以上前になりますねぇ~ニコ






今回のオーダーはスプーンフォーク








・ポテトサラダ





・かぼちゃとカマンベールチーズの焼きカレー






・焼きナポリタン




想像してた『焼きナポリタン』ではなく、ゆる〜いホワイトソースがナポリタンに掛かってパスタチーズが散りばめられて焼かれた焼きナポリタン



セットにサラダが付いてたのにぃ...サラダを余計に食べてしまい^^;
焼きカレーと焼きナポリタンも2人でシェアして完食( ´罒`*)✧しましたがお腹がパンパンもぐもぐ



その後お姉さまの発した一言がぁΣ(゚∀゚ノ)ノ
デザートもいくぅ?


パフェが食べたかったけど^^;ムリなので『自家製焼きプリン』をオーダープリン




・自家製焼きプリン



食べた食べたぁ〜ウシシ

今年の食べ納めですねっスプーンフォーク


ご馳走さまでしたっ(^人^)




◆カリー工房

いわき市平北白土宮前59-1

0246-21-9454

《営業時間》

11時〜20時

定休日:木曜日

*5年くらい前にリニューアルOpenされたそうです。

https://www.gurutto-iwaki.com/detail/2187/index.html