先日(11/19)の日曜の夕食はぁ(*´罒`*)

いわき市郷ケ丘にあります【ちゃんこ 市関】さんへ車実はぁ~初訪問(*´﹀`*)





18時に予約して入ったらスマホ店内は既に いっぱ〜い(゜o゜;←日曜の夜ですしねっ







先に




「しょうゆちゃんこ鍋」をオーダー割り箸


次に、つくねが運ばれ


その次に
野菜&肉盛り皿が運ばれてきました。


具を入れてグツグツ煮ておりますウインク




その他にはスプーンフォーク
・韓国風冷奴


・本場キムチ盛り


・ごぼうの唐揚げ


・甘エビの唐揚げ





鍋の具が無くなってから追加で
・玉うどん1人前




そしてまたまた追加で
おじやセット←スタッフさんが作ってくれます



ヤバぁ〜(¯∇¯٥)
デザートまで辿り着けないくらいお腹が満腹満腹(;´∀`)

美味しい夕食ご馳走様でしたっ(^人^)



◆ちゃんこ 市関
いわき市郷ケ丘4丁目14-1
0246-28-9233
《営業時間》
平日:17時〜22時
日、祝日:17時21時30分
定休日はインスタからご確認ください。


 

  

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』

 

【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配

 

発芽米お試しセット

 

【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>