先日のこと。

いわき市平南白土にあります【はなカフェ アヌー】さんで







ちょっとしたイベント(ワークショップ)がありまたので行って参りました車
(『アヌー』さんは2023/7/7にリニューアルOpenされたそうです)




お顔のマッサージのお話と天然オイル&天然香水の話しを聞きながら耳






美味しい「桃ゼリー」を食しラブ






これからの季節のお肌のお話しと、香水作りニコニコ



ベースは3種類のオイルとメインはオレンジオイル。
つけるのが楽しみぃ〜(ㅅ´ ˘ `)♡





その後はナイフとフォーク
美味しいランチをいただきましたぁ(*´﹀`*)


ご馳走さまでしたっ(^人^)



季節によって店内のフラワーアレンジメントは変わるのでヒマワリチューリップ黄クローバー見て楽しめますねっウインク







◆はなカフェアヌー
いわき市平南白土1丁目16-12
0246-23-1620
《カフェ営業時間》
11時〜16時
定休日:月曜日、火曜日