続き

ランチ後(1/19)は

双葉郡楢葉町北田細内に有ります【菓子処かんの家】さんへ寄り道(*´罒`*)





震災前から楢葉にあったお店で
震災後は休業されてたようですが、平成29年(2018年)からお店を再開されたそうです。



こちらの「天神太鼓(ブッセ)」は人気で、自分も震災前に何度か買いに行ってました車
(写真が上手く撮れずすみません)
*ショーケースの、お写真はお店の方に許可をいただき撮りました。



またあの味が食べれる嬉しさぁ〜♡
種類は「チーズ」と「あずき(抹茶生地)」




序にっおねがい









「レアチーズケーキ」も購入し家族で美味しくいただきましたカップケーキ


他の味も味わいたいのでカップケーキ北方面に行く機会があったらカップケーキまた寄りたいと思います(*´﹀`*)

ご馳走さまでしたっ(^人^)



◆菓子処 かんの家
双葉郡楢葉町北田細内89-2
《営業時間》
9時〜18時
定休日:日曜日、月曜日