続き(2/16)

【和藍さんぽ道】さんで
軽~くご飯を食べた後はっおにぎりにひひ



いわき市勿来町にあります【海街SAYOCAFE】さんへ車




週末営業の土・日は、ランチとパフェは予定制
(祝日も営業?←営業日はブログをご確認ください)



今回は
・クリームシチュー(バゲット付き)



・いちごパフェ




ランチ後
芋ようかんタイムになったりで←常連さんオンリーになったのでぇ( *´艸`)



小夜姉さんに焼いてもらい熱々ナイフとフォークはふはふで美味しくいただきましたっ( *´艸`)



ゆるゆる
のんびりまったりしたあとで照れ


自分は時間を置いてのパフェいちごパフェ




那須から届いたラブメレンゲ焼きの寝熊がパフェに乗ってて可愛すぎるぅ~( *´艸`)




寝熊また食べたいよぉ~爆笑
ご馳走さまでした(^人^)
ご一緒してくださったメンバーさん有難うございました&ご馳走さまでしたっニコニコ



営業日&メニュー予約につきましては
下記のブログをご覧ください。
↓