先日
いわき市下神谷に4月にopenされました【Kibaco】さんでランチして参りましたっナイフとフォーク



外観が可愛いお家で家
一瞬通り過ぎる所でしたがf(^ー^;無事に到着車




ランチメニューは3種類🍴

・本日のハンバーグランチ
・本日のチキン料理
・本日パスタランチ
(小鉢、サラダ、ドリンク付き。パスタ以外にはご飯付き←土鍋ご飯)


各自好みのランチをオーダーしナイフとフォーク

ちょうど3種類オーダーとなり少しずつ味見しましたがどれも美味しく♥️♥️

またお伺いしたいお店の一つに追加となりましたっ( *´艸`)



open記念で「ミニデザート付き」になってましたので💕💕お得感満載でした😋
(open記念はミニデザート付きは6/28迄)


ご馳走さまでしたっ(^人^)


◆Delica cafe Kibaco
いわき市平下神谷字下川原103-2
0246-84-7752
営業時間:11時30分~15時
※場所は「井出自動車工業」さんの敷地内になります。
定休日などはFacebookページにてご確認くださいm(_ _)m