7月16日(月・海の日)

ちょっとゆっくりめに出発し車

前日と同じ方面向けに走りはじめて鏡石へ車



鏡石町から何処に行くかで(12時)

『そうだぁ~‼️猪苗代にある「おやじCAFE」へ行こう』とリクエストして





猪苗代へ出発し、目的地の場所へ車



なんと【おやじcafe】
大人気のcafeだったらしく『49号線』沿いで「野口記念館」や「世界のガラス館」の観光地の近くと言う事も有って、予約表に名前書いてからの最低でも1時間待ちとなぁ~(;・∀・)
せっかく来たのだからと待ちましたけどねww


今回のオーダーはっナイフとフォーク


・おやじ丼定食←自分


・厚切り豚バラ定食←相方さん


ランチタイムのランチセットがあったようですがっ💦



普通にドリンクはオーダーしちゃいましたf(^ー^;
・本日のスムージー
・アイスコーヒー
まぁ~
スムージー美味しいから良いとしましょう♥️♥️


次回は「まぜそば」と「ソースかつ丼」食べて見たいかもぉ~( *´艸`)


ご馳走さまでしたっ(^人^)



◆おやじCAFE
耶麻郡猪苗代町三ツ和字家北770-1
営業時間:11時~21時(Lo.20)
定休日:木曜日