またまた
《イオンモールいわき小名浜》へ車


今回はディナーで【おむらいす亭】さんへナイフとフォーク


オムライスセットには「サラダバー」「スープバー」付き


こちらは店長さんオススメメニューナイフとフォーク





店内はこんな感じです。↓


席に座ると
スタッフさんが来られ、『タブレット』スマホでのオーダーを説明してくださいます。


今回自分はニヤリ《店長おすすめ》をタップスマホ



「じっくり煮込んだビーフシチューおむらいすセット」をタップスマホ

ご飯の量も選びます→「普通」盛りでタップスマホ


トッピングも選べます
自分は「チーズイン」をタップスマホ


下記内容でオーダーナイフとフォーク




オムライスが来る前に「サラダ」と「スープ」を取ってきました。





こちらが「じっくり煮込んだビーフシチューおむらいす」




「チーズイン」なのでコクがあって美味しかったです(^ー^)
ご馳走さまでしたっ(^人^)


◆イオンモールいわき小名浜
・おむらいす亭:4階