スゴイどうでもいい事言っていい?



ずっと心に引っかかってるんやけどね



GACKT氏がさぁ


「炭水化物は摂らない、肉、肉ばっかり食ってます」


的な事を言ってて





って、咄嗟に思いましたよ、ええ。

(東京ホテイソンたけるスキ・・目がハート



でもさ、なるほど〜あの体型は肉で出来てるんかぁ〜ってGACKT見たら説得力あるやん


たしか叶姉妹も肉ばっかり食べてる

(ブログ見たらわかる)


他の栄養素とかトレーニングとか

努力の結果であって、肉食べときゃいい

とは思わないけど



肉魚嫌いな人間はどうしたら!?

ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



となっている中年です真顔



大人なのに、母なのに、

子供には「好き嫌いしないんやで〜」

言うといて、自分、めっちゃある・・。



ブー豚モー牛コケコッコ鳥食べれません・・

主義とかちゃうくて、ただの好き嫌い。


海鮮うお座タコはちょっと食べられる。



卵はだいぶ食べられるようになった!



家族にはね、出します、料理して。

でも私はいつも別メニュー。

育ち盛りってお肉、必要だもんね。

私以外みんな好きやしね。




いい歳こいて、好き嫌いを無くしたい私です。




それにしてもさぁ〜

炭水化物抜きって無理くなぁ〜い?


お米おにぎりもパンパンもパスタパスタ

美味し過ぎるやん!



アレやろ?意識高い人って砂糖も毒!って

排除するんやろ?



いぎゃあああああ!!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



無理!無理だよう!スイーツスイーツ食べたいよう!(泣)



いやぁ、芸能人って大変だね

あたしと違って

中性脂肪高くないんやろな・・(遠い目)



スゴイどうでもいい前置きでしたニヤニヤ




↑と書いた月曜日。


今日水曜日、続かないやる気魂が抜ける



さて〜続きやるか。



鳥やな、鳥のこと書かないとねセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ




なんや知らん間に4月も下旬になってもうて〜



今月お誕生日バースデーケーキの子らがいたんやわ〜





4月産まれさんおめでとう乙女のトキメキ



とふちゃん♀ 6歳になりました



その子供達



是清♂ 1歳(15日生まれ)




ふたば♂ (16日生まれ)





年下夫、白文学ちゃん(2歳10ヶ月)

これからも仲良く、でも、もう卵は産まずに

元気でいて欲しい。



とふちゃんは今までで1度も体調を

崩した事がなく、病気知らずのありがたいコ。



しかし去年尾羽根が抜けたのに

まっっっったく新しいのが生えてこない・・・





ね?滝汗



まあ、でもめちゃめちゃ元気やし

生きるに支障がないようなのでそのまま。



ずっとレモン文鳥でカワユスイエローハート



我が家の文鳥では記録更新してくれてる。

目標10歳!

長生きしてね(о´∀`о)





是清、ふたば 丁度1年前↓

どっちがどっちなんだか(;´∀`)




立派な成鳥になったねキラキラキラキラキラキラ


兄弟とはいえオス同士

文鳥は縄張り意識が強いから

同じケージやと諍いが増えた・・・


キャルキャルキャルキャルうるさくってネガティブ



そろそろ引っ越しかなー。





4月生まれの文鳥達でした。



では*˙︶˙*)ノ"☆給食は地獄の時間だったよね・・