午前中、なんっっにも心当たりないのに


急に動悸がしだしてパニック発作。



動悸だけなら

「は〜・・ドキドキする、寝てよふとん1ふとん2ふとん3

で済むんやけど


血圧が下がるから

なんとも言えん焦燥感と恐怖感に襲われる



多分、自律神経のせい。

(前あまりに動悸がするから医師に相談)



婦人科の医師はピル飲んでたら更年期来ない

って言ってたけど、ウソだと思う



ホルモン由来と思われる不調がしばしばある



もうすぐ46歳、あると思います!







とりあえず頓服飲んで

眠くなって、気づいたら午後やん

主婦させてもろてありがたいね



みなさん更年期症状抱えならが

どない仕事、家事、育児したはるんだす?不安


超人?



嗚呼・・本格的に更年期が来るのが怖い

毎日般若みたいやった実母を思い出す

ああはなりたくない


精神症状が酷すぎて更年期に入院した伯母・・

ああもなりたくない



絶対上手くホルモン剤を使って回避したい



今から精神不安に陥ってどうすんの?

と自分に呆れている今日この頃。



私はポンコツオババやけど鳥達は元気で何より。








ぽんちゃんが甘えん坊過ぎて

何も出来なくて若干困ってます・・絶望



コニュアだから?


飛べないから?



他のコニュアを知らないからわからん!




色々と連れて行って「遊んどき」ってするけど


すぐ


抱っこ!えーん

抱っこ!えーん



2歳児といるみたい、マジでチーン




ほんで結局こう・・・↑




・・・・可愛い・・。

罪状・可愛すぎで起訴されちゃう


いやね、みんな可愛いよ?


可愛いに差はないんやけど

やっぱりハンデがある子はつい甘やかしちゃうよね!?




福ちゃんなんて生きてるだけで尊いから

うちでは


「神」って呼ばれてるw



この、尊い存在達の為に私は元気で
居なければならぬ!


さて、漢方薬飲もう
こんなんもあるよ↓
癇癪起こしたり神経が高ぶりやすい子供にも
いいんじゃないかな?
寝付き悪いとか

 

 

私は腸が弱いのでこっちを飲んでるよ。

効果は実感してる。


イライラしたらすぐ飲んじゃうw




さてさて
15日に誕生した文雛ですがヒヨコ


生後12日目



桜だね、絶対


桜が既に3羽いるから、なんなら白文が増えたらなー
って思ってたけど

元気なら何色でも良しおねがい


ヒナヒナは可愛いなぁ〜(•ө•)♡


3月入ったらそろそろ巣上げなので
漢方薬やらプロテインやらホルモン剤やら
色々駆使して体調整えて乳母業頑張る
٩(๑òωó๑)۶



では(@^^)/家族の理解があるからありがたい(更年期について)