おはようございます、雨やで京都。

ゆっくりしよ。



今日は珍しくスタンプGETするよ。

多分次は10月24日の文鳥の日にGET予定。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



我が家、14歳中2の男女双子ふたご座がいますよ。

誕生日の時の↓載せた事あるけど・・

最近は思春期やからね、写真撮らせてくれないわ〜



10年前。
ちょっと顔出しニヤリ結構変わったなー


小さい時から1度もケンカすることなく
めちゃめちゃ仲良し双子で感心してるんやけど
双子ってそうなんかな?

他を知らんからね〜


思春期になったら変わるかと思ってたけど

全然変わらんニコニコ親友!って感じ。



双子で家カラカラオケしてる

乳幼児の頃は大変過ぎて
「なんで双子なん!?(TдT)」
て毎日泣きそう・・いや・・
実際泣きながら育児してたけど


今は双子産んで良かったニコニコニコニコ


と心から思ってますよ。

「双子サイコーふたご座


小学4年くらいかな?お気に入りの写真乙女のトキメキ



私は子宮、卵巣、甲状腺、心臓が妊娠出産にあまり適してない身体だったようなので
一気に2人産めて良かったよ。


双子の日かぁ・・
記念にケーキショートケーキでも買って来ようかしら。




福ちゃんも回復したしね!!!

ヽ(=´▽`=)ノわーーーーいキラキラキラキラ


そうなの、福ちゃん順調に体重も増え元に戻りました!


一応まだ看護室やけど
酸素はOFFになり放鳥もしてます。

今週末、動物病院で診て貰う予定。


重症肺炎からよくぞ復活してくれましたえーん
嬉しい!!
ほんまに嬉しい!




福ちゃんて小さく弱い個体なんやけど

生命力が凄いんよ・・・( ;∀;)



換羽疲れ、卵詰り、卵詰りからの開腹手術・・

今まで3度程入院し都度都度死にかけ

今回は入院はしなかったけど

自宅で入院してたようなもん


4度目の奇跡の回復・・・すごいね福ちゃん



頑張ったね!!(´;ω;`)ブワッ





回復し過ぎて発情ポーズしちゃってるからね!?


ヤメテ・・不安



あ!Σ(゚Д゚)

今、ピンポン鳴ったから出たら息子。


クラス半分休みで学級閉鎖やって驚き
登校して1時間で帰ってきたよ。
インフル?みんなインフルなの!?


皆様もお気をつけください。


では(^_^)/やっと通常ブログに戻れた。