疲れてる・・魂が抜ける

2学期が始まって1週間。
もう疲れてる・・。 

5時半に起きて
鳥達セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコにオハヨーしてご飯あげたりして

3人分のお弁当作ってお弁当
双子起こして朝ごはん作って食べさせておにぎり

双子送り出して
旦那の朝ごはん作って

キッチン片付けて
旦那送り出して

自分の朝ごはんかきこんで

放鳥する準備して鳥達出して

洗濯物干して
部屋掃除して

やっと座れるのが9時。


疲れてもう何も出来ないのだが?
ゲローゲローゲロー


皆さんプラスお仕事されてますやん?

働くお母様方
体力無限なの!??驚き驚き


ほんま尊敬しかない。
てか、もう、どういう事なん?
凄すぎない?

私は絶対無理なんだけど!
倒れる自信しかない。


(´Д`)ハァ…家事がひと通り終ると動悸がするでござるよ・・・情けないでござる・・・。


とりあえずお昼まで休む。
HP回復しないと何もできない。


ホイミホイミホイミホイミ・・・・





入らせて貰おうかしらねニコニコ

癒やされる・・・

鳥達の元気な姿



放鳥中いないと思ったら
おウチの餌入れに入っていた福ちゃん様。

アキクサインコ、餌入れに入りがち。
(他のアキクサさんもやってるのよく見る)


あ〜可愛い。





鳥が片脚あげてるすが可愛くて好きチュー



優ちゃん頭に乗せて
可愛い子たちを眺めながらブログ書いてたら
疲れが結構取れてきたにっこり

髪がまた金髪に戻ってきた。
ピンクはすぐ色抜けするんだよね〜

次は何色にしよ(*˘ーωー˘*)ウーン

数年ぶりに黒くしよかしら?



・・・・・・・驚き驚き驚き

福ちゃん様と要相談。



はー・・・9月になったけど夏だね晴れ
外にはまだ夕方からしか出たくない。


甘い物食べたいなピンクドーナツ


けど
プリンプリンは向こう3年は結構だ。
今はね。



前回ブログに載せた2リットルの手作りプリンプリン



固まったよね。

うん、良くできた。
それは良かった。

ボールで作ったから高さが出なかった。
100均などのお砂場バケツがいいみたいだね。


お腹いっぱいプリン食べるって夢やん?
1度は思うやん?

でもな?


飽・き・る。


想像してたより早い段階で
「もうプリンええわ・・ポテチ買ってきてくれる?」

ってなるから皆さんも1回やってみてください真顔



我が家は4人で頑張って3分の1食べた後、


「ねえ、これどうする?

「俺もうええわ」

「あたしもええわ」

「いや、オマエもっと食え」

「お前が食え」

母「明日のおやつもプリン!」

「やだ!ポテチがいい!」

「プリンは一生分食べた」

「誰や?2Lによう言うたん!」

母「うるさい!兎に角プリン!」



などと、家族間でいざこざが生まれたのである。







3日かけて
みんなで
食べました!

いいかい?

バケツプリンプリンの適量は

4人で牛乳1リットル分!!


肝に銘じるんだ!!(己に向けて)


では!(≧д≦)ゞ生クリームやアイスクリームは必須だ!